検索候補が怖い

プエラメイクリッチ 効果 口コミ

プエラメイクリッチの口コミ・効果は?貧乳コンプレックスの私

貧乳な私…

私はアルバイトをしながら専門学校に通う19歳のBカップ女です。
今、巨乳好きの彼氏と付き合っています。最初私が貧乳に見えなかったみたいで、付き合ってから私がBカップしかなかったことにびっくりされましたが私だって

 

巨乳になりたい!!

 

エステに挑戦

私はエステに行きました。確かに痩せるし、むくみ取れるし、調子も良くなりましたが、お金が掛かるし時間も取られるしエステは辞めることにしました。

エステに通ったけど・・・

 

おっぱい揺らし体操に挑戦

朝と夜、ネットを見ながらおっぱい揺らし体操を毎日試みました。でも私の胸は大きくなんかならず、結局長続きせしないで私は辞めてしまいます。

おっぱい揺らし体操もしたけど・・・

 

豆乳バストアップに挑戦

それまであんまり飲まなかった豆乳をできるだけ飲むようにしました。水の代わりに飲むぐらい、たくさん豆乳を飲みました。何か月も、です。

豆乳ずっと飲んだけど・・・

 

でも、豆乳を飲んでも飲んでも私の胸の大きさにゼンゼン変わりなかったです。

友人のススメ

豊胸手術は怖いけど、優しくしてくれる彼氏とは別れたくなかったんですね。
それでGカップもある友人に思い切って、たずねてみたんです。

 

 

羨ましいなぁ・・・。
どうやったら胸って大きくなるの?


 

プエラリアのサプリ飲んでるんだよ。
○○(私の名前)って、生理結構酷いよね。
勧めようか思ってたんだけど芋アレルギーとか大豆アレルギーは大丈夫?


 

 

そう言って見せてくれたのがプエラメイクリッチでした。プエラリアなら聞いたこともあります。私は友人にすぐ購入をお願いして友人に代金を渡しました。